友達から教えてもらったトマトを使って

私の友人が、夜トマトダイエットで簡単に痩せられたので、私も駄目元で始めてみました。
夜トマトダイエットは、今かなり話題になっています。
夜の食事と一緒にトマトを食べるという、至ってシンプルなダイエット法です。
私は、これまでにたくさんのダイエット法を取り入れてきましたが、どれも長続きせず、成功した試しがありませんでした。

だから、今回の夜トマトダイエットにも、全く期待はしていませんでした。
そして、本当にこんな方法で痩せられるのだろうかと、半信半疑でもありました。
なぜなら、こんな簡単な方法で痩せられるなら誰も苦労はしないだろうと思ったからです。
まあ、痩せられなかったとしても、野菜を積極的に食べるのは健康面のことを考えても悪いことではないですし、トマトには老化防止の作用もあります。
若返りの効果もあると聞いたこともあります。
それで、なおかつ痩せることができれば、ラッキーくらいに思おうと思ったのです。
しかも、私は大のトマト好き。

あまり苦痛に感じることなく、続けられそうだと思いました。
ただトマトを食べるだけでなく、生活習慣も整えていくことも大事だそうなので、規則正しい生活を心がけ、抜いてしまいがちな朝食もきちんと食べることも実践しました。
最低でも3ヶ月続けてみることで、自分に合っているかどうか様子を見ることにしました。
最初の半月くらいは、楽しく実践することができました。
しかし、さすがに毎晩となると、飽きてきそうでそれが一番怖いと思いました。
だから、2ヶ月目からは、料理に取り入れたり、ジュースにしてみたり、摂取の方法を変えてみました。
そして、苦痛に感じることなく半年間続けることができました。
生活習慣の改善も同時に行なっていたので、リバウンドをすることなく、毎月1キロのペースで痩せることに成功しました。